今日は先日の休日出勤の代休だと言って

 

ダンナが一日寝ていた。

 

朝、それを突然聞いた私は出かけることに。

 

でもまぁ普通に車乗ってスーパー行ったり

 

しただけですけども・・・

 

急に行くところなんかないのです。

 

あとはしばらく行ってなかった古着屋さん見てきた。

 

でも特にいいものなかったな~

 

流行りのものが欲しいなら、古着じゃダメだよね。

 

ま、最近行ってなかったんで楽しかったです。

 

なんだか一日とても疲れました。

 

そんなに歩いてないのに、足がだるくて。

 

きっとこれはストレスですなぁ~

 

だって、息子も娘もいないのにダンナがいるなんて

 

そんなのダメよ~猫は何もしてくれないし。

 

特にりくはダンナには全く懐いてないし・・・

 

でも夕方買ってきてくれた春巻きはおいしかったので

 

まぁ良しとしましょう(結局食い物・・・)

 

じゃ、今日は早寝することにします。おやすみ~