最近、やっと年相応にしないと、

 

と、思うようになった。遅っ!

 

もう50も過ぎちゃってるのに

 

私ってばまだハイソックスとか

 

履いちゃうんだ。それは今日もだけど。

 

もうちょっと寒くなればタイツになるけど

 

ショートパンツやミニスカートも

 

大好きなんだよ。ほら、子供のころ太ってて

 

そういうの着られなかったからかな?

 

って思うんだ。娘は足腰がものすごくしっかり

 

してて、全然そういうのダメなの。

 

ショーパンは履くけど、ミニスカートはダメ。

 

私、デニムのミニとか大好きでたくさん持ってる。

 

それにニーハイを合わせるのが好き。

 

ブーツもニーハイが好き。でも・・・

 

そろそろ変だよな。いくら童顔と言っても

 

やっぱり年齢は出ます。シミもシワも。

 

だからね、こないだ整理した時かわいいやつは

 

かなり捨てたの。大きなリボンとかフリルとか。

 

売れるものは売って、ノーブランドは捨て。

 

少しずつでも変わって行かないとダメだね。

 

最近、シンプルなものにしようって思ってる。

 

娘と歩いてると「姉妹?」って本当に聞かれた

 

ことがある。お母さんって言われないとダメだ。

 

長男といたときも彼女だと思われたし。

 

あ、ダンナの娘だと思われたことも・・・

 

反省、反省。本当に子供っぽいのはやめだ!

 

またいろいろ整理しよう。

 

でもアクシーズファムとかかわいいんだよね~