昨日はなんだかんだでブログ更新せず・・・

 

昨日書こうと思ってた夢のお話を。

 

おとといの明け方に見た夢です。

 

私は何かの舞台を観に行ってます。

 

主演はもちろんふぉ~ゆ~。

 

でも始まるとなぜか福ちゃんがいない・・・

 

3人で歌ってる。え?福ちゃんいないの?

 

出てないの?お休み?どして?

 

と思って、お隣の見ず知らずのお姉さんに

 

「福ちゃんは?」って聞いたらお姉さんも怒っていて

 

「私、もう帰ります!!」って言うの。

 

え?帰るなんてそんな、3人でも観て・・・と思い

 

後ろを振り返ると、なんとみんなぞくぞくと帰るところ。

 

ほえ?みんな福ちゃんのファンかい?

 

そんな私も帰る準備しようとして隣を見ると

 

さっきのお姉さんはもう帰っていて代わりに

 

セクゾのふうまくんとマリウスくんがいる・・・

 

「え、ふうまくん?」って言うとシーって口に指立てて

 

「騒がれるから」って言うので小声で「握手して」

 

って二人にしてもらって、そそくさと帰る私・・・

 

ところが、いつまでたっても帰れない。

 

なぜか電車も乗れないし、駅までさえ行けない。

 

見たこともない波止場が出てきて船に乗ったり。

 

そんなこんなで帰れないまま目が覚めた。

 

なかなか面白かったよ~

 

夕べは娘がお腹が痛いと言い出し、

 

するとやっぱ気になって眠れず、夢は見なかった。

 

さて、もう寝ちゃうかな!