私はまだしつこく遊んでいるんですけど、

 

そろそろ飽きてきまして・・・ほら~飽きっぽいからね。

 

このゲームはどこまで行けば終わるのか?それがわからんし。

 

いろいろ集めて楽しいけど、いつも同じのしか出ない。

 

それは家にいるからだよな~知ってた、そんなの。

 

でもこないだ有楽町へ行った時も、やっぱり家とそんなに

 

変わったのは出なかったよ?もっと「聖地」みたいなところに

 

行かないとだめなのか?でもねぇ・・・

 

お天気は良くなったけど、私が当てもなく出かけるなんて

 

やっぱお金ももったいないし、なんとか歩いて行けるとこに

 

行って見て、様子を見て見ますか?いや~めんどくせ・・・

 

お台場で大騒ぎがあって、熟年カップルにインタビュー

 

してたけど、みんな仲良く楽しそうでうらやましかった。

 

旦那様「早よ死ね」なんて言わないんでしょ?

 

普通言わないよな~家だけだよ。それがあるから

 

もう普通になんか付き合えない私・・・ポケモンは

 

もうやめっかな・・・もっとお金を貯めることを考えよう!