毎日毎日飽きもせず雨ばかりの千葉。

 

誰が悪いわけでもないけど、なんか嫌だ。飽きた!!

 

今日はそんなに雨は降らなかったけどどんよりでね~

 

さて、私は毎日古着屋さんのサイトを見るのが好きで

 

PCで見られない時はケータイで見たり、とにかく

 

毎日見たいのです。「今日はこれが安くなってる」とか

 

そんなことが趣味で・・・でもお金がないので本当に安く

 

ならないと買わないから、いいものはなくなっちゃいます。

 

それも運です。でも最近、娘のものは古着はやめようと

 

反省しています。やっぱ新品を着せたい・・・っていうか

 

サイズがないんですよね~大きいサイズだから(おい!)

 

あ~それと最近思うのは、夏に流行った紐を足首に

 

巻いて、レースアップっての?めんどくさそうな靴が

 

また秋も流行るっぽいけど、あの靴がいっぱい出てきます。

 

しかもみんなそんなに履いてないの。きっとめんどうだった

 

のかしら~?って思いながら見ています。

 

「ちょっと買ってみようか?」と思うこともあったけど

 

きっと私もろくに履かずに古着屋さんへGoしちゃうんだろうと。

 

だって私、ものすご~いめんどくさがりやだからさ。

 

すぐに履いて出られないし、帰って来てもすぐ脱げない。

 

これではきっとダメでしょう。それより、もうおばさんなんだし

 

あ~言う靴は似合わないよなぁ・・・

 

かわいいもの持ちたいな~せめて小物だけでも・・・

 

もうおばさんも嫌だ、飽きてきた。しかし飽きてもダメ、これだけは・・・