昨日BABY METALのライブへ行ってヘドバンしてきたダンナ

 

今日会社休みました・・・なんでだよ、4連休じゃないか!

 

行きなさいよ、もう~!!!しかも次男もバイトがなかったらしく

 

家にいて、もう家の中暗いの。ひとつだけ良かったのは

 

今日は雨の中買い物へ出たため宅配便が受け取れず

 

あとで宅配ボックスに行かねば~と思ってたら

 

ダンナが受け取ってくれていた・・・そのくらいして当然だよな!

 

いつぞやは土曜日に買い物へ出たら、娘もダンナもいるのに

 

受け取ってもらえず「そのくらいしてくれてもいいんじゃないの?」と

 

そのときは言っちゃったね~娘も娘だよな、取っておけよ。

 

うちの家族は本当に家事が嫌い。たくさんの洗濯物を取り込んで

 

必死でたたんでいても誰も手伝いません。言うと娘がちょこっと

 

やってくれますけど、たたんだのをそれぞれのタンスにしまうことも

 

してくれず、床に置いたままになってるので私がしまいます。

 

ホント、私いなかったら誰がするんだ?先日出かけたときは

 

娘がたたんでいてくれましたが、しまうまではしてませんでした。

 

まぁ知りませんけど~よくもまぁ「早よ死ね」なんて言いますよね。

 

呆れちゃうな~出来上がった料理をテーブルに運ぶことも

 

な~んにもしてくれないダンナ・・・子供の世話がないから

 

俺の世話をすればいいとでも思ってるんでしょう。

 

再婚でもして出て行こうかな~となんとなく考えたり・・・

 

でもその相手が暴力でもしてくる人なら嫌だしなぁ~

 

人生、あきらめも必要?

 

今日は娘がフォーリミのライブに行って、今いないのです。

 

外は大雨なのに・・・でも千葉の小さなライブハウスで

 

やってるので、地元だし絶対行きたくて申し込んだら

 

運良く当たってね。友達はみんな外れてしまい一人で行ってます。

 

初ライブが一人、しかもライブハウス・・・でも近いからさ。

 

そろそろ帰ってくるかなぁ?もう終わったかな?

 

明日は全員出かけてもらいたいものです。