ふぉ~ゆ~の舞台「縁~むかしなじみ~」を

 

観てきました~雨の予報も良い方へ外れ

 

少し暑い中久しぶりの有楽町でした。

 

一人で電車、本当に久々。どのくらい行ってないかな?

 

シアタークリエは初めて行ってきましたよ。

 

その先の日生劇場に行ったのが2007年なので

 

有楽町は9年ぶりでしょうか・・・いや~人多かったですわ。

 

あ、クリエはきれいなこじんまりとした劇場でした。

 

私の席は一階の通路の前でしたので、なんと初めに

 

登場したとき、目の前に辰巳くんが立ちました。

 

すぐ横はザキさんでした~イカ食ってました。

 

二人とも大きかった。私座ってるからそう見えた?

 

残念ながら愛しの福ちゃんは反対側にいました・・・

 

ま、それでもいいです。目の前にふぉ~ゆ~、至福でした。

 

お話の内容はネタバレなのでしませんが、最後のダンスは

 

圧巻でした~福ちゃんの大胸筋だけでしばらく生きていきます。

 

いつになっても単純な私・・・かっこよかったな~

 

コッシーもイケメンでしたよ~もうちょっと前で観たかったな。

 

男性の一人のお客様がちらほら。これは田中れいなちゃんの

 

ファンの方かな?れいなちゃんもかわいかったよ。

 

あと草村礼子さんがやっぱりかわいいかな~ラスボス。

 

そんなわけで、私の観劇は終了です。今度はいつ行けるかな?

 

舞台はいいですねぇ~