月曜日にばばぁに怒られてからいろいろあるな~

 

まず月曜、昼間に携帯の充電ができなくなる。

 

これは再起動したら直った。

 

昨日はなんかあったかなぁ・・・雨が超降ったねぇ~

 

千葉駅が冠水してびっくり。でもよくある光景なの。

 

大雨降ると水はけ悪いんですかね?

 

あの雨の中、消防車が何台も行く音を聞いたんだ。

 

だからどっか冠水だな~って思ってた。ま、駅行ってないけど。

 

ほで今日は洗濯機がおかしくなる。手洗いモードが使えない?

 

スピードコースは普通にできた。明日はどうだろう?

 

あ、乾燥機も普通でした。この長雨、毎日洗濯機はフル回転。

 

一日働いてもらってるからなぁ・・・ごめんね~

 

あ、あと給湯器がおかしくなってね、久しぶりにお風呂に

 

ゆっくり浸かろうと思ったらお湯が溜まらない。

 

追い炊きはできるので、しばらくはシャワーで溜めて

 

追い炊きで沸かすことになりそうです。修理より取り換えみたい。

 

もうこの家に来て13年。いろいろ壊れてきますねぇ。

 

冷蔵庫、よく頑張ってるよな~もう18年くらい使ってるよ。

 

まだ壊れないでね、すぐ買えないよ、貧乏で。

 

さて、夏の疲れがそろそろ出てくる頃。毎日なんとなく頭が痛いのも

 

そのせいなのかしら?ではおやすみなさい。