やっぱり更年期ですかね?なかなか寝付けない日も。

 

そりゃ生きてりゃいろいろあるわな。毎日眠たがりの

 

私だって眠れない日もありますわ。

 

息子(次男)が帰って来たり来なかったり。

 

外は大雨降ってるから、バイクじゃ危ないだろうとか

 

母親だから当然思うわよ。でも息子は知らん顔だよね~

 

そりゃそうだよね、私もそうだったし。

 

さっき晩御飯食べてまた出て行って数時間・・・

 

今日も帰って来ないのか?明日はバイトがあるはず。

 

少しはきちんと働いてくれよ。頼むよ~

 

いくつまで子供の心配するんだろ?ずっとか?

 

子供はずーっと私の子供だもんね・・・