今日は朝から失敗~っていうかごめんなさい。

 

毎週月曜日はバスマットやトイレのマット、キッチンマットなど

 

お洗濯する日に決めてるんですけど、洗う前にお外でパンパン

 

ほこりを落としてから洗ってました。それは結婚してからずっと

 

もう26年以上続けてました。バスマットは洗わない時も

 

外に干すときに振ってから干してました。

 

しかし!今朝とうとう怒られた。いつものように両手に持って

 

振ってたら下から「それ振るのやめてください」って・・・

 

おばあさんの声だったなぁ~70代だろうか?

 

ひとこと聞こえてすぐやめて部屋に大急ぎで戻ったんだけど

 

何やらほかにも言っていた感じ。なんだろう・・・?わかんないけど

 

文句言ってた。なのできっぱりやめました。洗う前には掃除機を

 

かけてから洗濯機に入れようと。うちの場合猫毛がついてるからね。

 

今まで団地、社宅、社宅、そして今のマンションと引っ越し重ねて

 

来ましたけど、初めてですわ~あ~下の家の人の気持ち考えてない

 

私が悪い。今の家は最上階なので、気にしなかったわ~

 

本当にすいませんでした。

 

その上午前中、携帯の充電ができないという事件が!

 

いろいろやってもできなくて、昨日こっそり誰にも内緒でアマゾンで

 

持ち歩き用の充電器買ったからいけなかったのか?と反省。

 

でも再起動したら直るという簡単なことでした・・・

 

よかった、またポケモンGOできる。。。

 

明日からまた気を引き締めて「人の気持ちを考えて」生きていきます。

 

下の方(名前も顔も知りません)申し訳ございませんでした。