寝ても寝ても眠くて大変。まぁ居眠りするほどじゃないけども。

 

運転してるとき、こんなこと起こったら大変!

 

その辺は大丈夫です・・・じゃないと困るよ。

 

今朝起きて娘と話してて「な~んか昨日あったよなぁ・・・」って

 

よく考えたら長男の爆弾発言!

 

転職と引っ越しを考えてるのはまぁ良しとして、

 

「引っ越したら同棲します」だってよ~えぇ?同棲するの??

 

あのぽっちゃり彼女と?そうなんだって、あの彼女となんだって。

 

うちの娘より太ってるよ?あ、別に太ってるのは悪くないです。

 

だって私だってさ、中学生までは「化け物」と言われるほど

 

太ってましたからね、えぇ。今Mサイズ着てるのが不思議ですよ。

 

娘は私に似てるのです。だから将来働きだしたら痩せますきっと(?)

 

ま、息子の彼女、頼りがいがありそうでいいんですけどね。

 

彼女の方のご両親はいいって言ってるのかね?

 

うちだったら娘がそんなこと言ったら「ダメ」って言うよね。

 

でも彼女は息子の4つ上だから今年29歳なのよね~

 

結婚しないでいいのかな?それともすぐにでもするのかな?

 

何しろ長男がまだバイトの身だからね~フリーターと結婚なんて

 

許さないよな。彼女には金銭的にもお世話になってるんだよ。

 

あ~もう息子は彼女のもので私のものじゃないんだね・・・

 

ま、もうずっと前から私のものじゃないけどさ~けどさ~けども

 

やっぱり母としてはさ~わかりますか?その辺??

 

まぁ子供のいる同級生もいるし、第一うちのダンナは

 

長男生まれたとき23歳だったよ。25で次男生まれたよ。

 

じゃぁいいのか・・・もう納得しするしかないね。

 

今度は都内じゃなく県内にするそうです。少しだけ近くなる?

 

彼女の実家の近くにするらしいけども・・・あ~取られちゃう。

 

彼女に取られちゃうよ~とここで叫んでおしまいにします。

 

大人になれ自分!!!