今日は昨日の予定通り病院へ行ってきました。

 

ドアを開けるとき、中のソファーが透けて見えるんですけど

 

誰も座ってなかったので「あ、空いてる!」と思って

 

ドア開けたら・・・患者さん誰もいなかったの。ありゃ~?

 

こんな日もあるんだね、いつも木曜日に行ってて

 

たまに水曜日に行くとめっちゃ混んでて、それでやっぱり

 

木曜日にしてたんだけど、こんななら水曜日にするか?

 

待合室でポケモン探そうとか思ってたのに何もできず

 

呼ばれちゃいました。で、あっという間に診察も終わり

 

薬局も今日は早い。近所の病院が水曜定休のところが多く

 

いつも子供たちが泣いてる耳鼻科も今日は休診。

 

なのでこっちも早くて、ポケモンやっぱり探せませんでした。

 

で、帰るとき駐車場でモンジャラゲットして帰りました。

 

スーパーに寄ったけど、午前中には帰れました~

 

ホント、こんな日もあるんだね~帰って猫たち待ってんだろうと

 

「ただいま~お待たせ~」ってドア開けたら平気で寝てた・・・

 

そっか、今日は帰りが早かったもんなぁ~

 

いつもは病院混んでるんで、1時間は平気で待ったりするし

 

薬局も座れないほど混んでたりするんだけど、

 

やっぱ来月も水曜日に行ってみるかな!そうしよう!!

 

今日はなんでもスムーズに行ったせいか頭も痛く無くて

 

なんかいい一日でした・・・でも明日は台風だわ~

 

また電車止まるかしら。。。?