病院へ行くことにしました。いつもの神経科クリニックです。

 

本当ならあさって行くところなんですが、台風来るのか?

 

だったら明日の方がまだマシでは?と思いまして。

 

急に変更することに。台風では車も怖いし、電車も止まる。

 

なので明日薬もらって来ちゃいます。雨がそんなに

 

降らないことを祈って。いい加減冷蔵庫もカラで、

 

買い物に行かねばと思っていたし、頑張っていくよ~

 

もう最近は行くのがすっかり面倒で・・・なんか遠いわけじゃないけど

 

車で15~20分くらいなんだけど、なんだかね~待つのも嫌だし

 

でも仕方ないよね、薬ないとどうしようもないんだもん。

 

あ~あの親に育てられたおかげでこんな病気に。

 

もう最悪だわ!!でも生きてるうちは仕方ありません。

 

頑張ります。では今夜は早いですがこの辺で。

 

また最近ずっと頭が痛いんですよ~困ってしまう。

 

明日も痛くなるかしら?また気圧のせいもあるのかな?

 

もう、台風いい加減にしてよ!!