毎回楽しみに観ています。今日も楽しかった。

 

もう20年になるなんて、最初の頃はうちの娘は

 

生まれてないってこと?そっか~

 

一番下のシュンジくん、イケメンでいい子に育ったね~

 

ちょっと心配した時期もあったけど、なんかうちの次男と似てるわ。

 

うちはあそこまで荒れなかったけど、ピアスは開けてた。

 

あ、2つ目を開けるとき私手伝ったんだった。こんな母親いる?

 

学校で「ダメ!」って言われてんのに手伝うってさぁ・・・

 

3月に娘が開けたときは、病院に付き添いました・・・ははは~

 

人様にご迷惑をかけたり、警察のご厄介になったりしなきゃ

 

自分の好きなようにやればいいのです。それが人生ですよ。

 

私は全然好きなようにできなかったので、子供たちには

 

好きなようにしてもらいたい。

 

あ、石田さんちね、逸れた逸れた。私もずーっと観てるから

 

近所のおばさん状態。どうしてるか知りたくてね。

 

シュンジくんの働いてる美容室に行きたいくらい。

 

ちゃんとお金は払うから、白髪染めの実験台になりたいよ~

 

どんななっても文句言わないから。近かったら行くのにな。

 

あ、お父さんのネイルサロン、千葉だったね。ネイルとエクステ?

 

あまり関係ないなぁ・・・でも近くみたいだったわ。

 

さて、来週からうちの娘も学校です。「やめたい」とか言い出してます。

 

こらこら、何を言うんだ?でも・・・奨学金で行ってるから、

 

やめるならやめてもいいけど。こんな母親いないよなぁ~

 

世間のみなさま、ごめんなさい。