明日、やっと髪切ってきます。1年2か月伸ばしました。

 

別に意味はありません。行かなかっただけ。

 

単なるめんどくさがりです。っていうか、行こうと思ってると

 

めまいしたりして行けなくなって。シャンプーで仰向け

 

なんて、目まいしてると絶対できないんでね~

 

先週電話したらちょうど夏休みでお店やってなくて。

 

で、なんとなく今朝電話したら「明日どうぞ~」ってことで

 

娘と行ってきます。いつも娘と一緒です。ホントは私なんか

 

どうでもいいの。娘の髪をなんとかしてあげたいの。

 

娘、ホント自分ひとりじゃどこも行かない子。

 

美容室は予約の電話さえできません。させればできると

 

思うんだけど「ヤダよ、かけてよ」って泣きつく。

 

もう今年19歳になるのにね~いけないね甘やかしちゃ。

 

でも行くのがめんどくさいみたい、自転車だと坂あるし。

 

ほら~甘やかしてる!なんて親だ、母親はどんな奴だ?

 

あ、私かい??ありゃりゃ・・・でもね、最近は一人で

 

都内に行ったりするんだよ~フォロワーさんと待ち合わせて

 

なんかのイベント行ったりするの。池袋とか渋谷とか。

 

千葉だからね、案外遠いよね・・・でもそういうところ行くようになって

 

ちょっと大人になったかな?って・・・甘いね私。

 

自分が18の時はもっと活動的だったなぁ~

 

B型なので、基本一人でも。。。あ、娘もB型よ!子供たちみんなB!

 

じゃ、みんな一人OKだね~とにかくこの痛みきった長い髪を

 

バサーっとセミロングくらいにはしてきます。

 

でもみんな私がどんだけ長い髪か知らないじゃんね~ははは~