{50C20940-B3AE-4CA7-B10E-1BB31D16457E}

やっぱりね、猫飼うと猫グッズが増えますね。

チェシャネコのシャツです。WEGOで買いました。

ちょっと娘には小さかったみたい?

なので私のにします!ま、最初からそのつもりだけど。

しかし今日の台風は凄かった。うちの方は被害はないけど

二男がバイト先から帰れなくて。電車がさっきまで止まってた。

散々ツイッターで騒いだけど、3時間くらい待ったかな?

やっと動いて帰れました。明日は休みだっていうから良かった〜

窓から外が見えないくらい雨降ったからね。

猫たちも怖かったみたい、特にりく。

もう水不足心配しなくていいのかな?