どうしてもどうしても忘れられない、

 

「お前は家族じゃない」ってこと。。。

 

私だけ仲間外れにして、お出かけしてしまったこと。

 

「猫見てりゃいいだろ!」って、見てるけど辛かったな~

 

「そんなこと言ってません」って言うけど、言われた方は

 

忘れないよ?昔から酷いことばっかり言われたけど

 

子供も産んだのに、そんなこと言われるとは。

 

やっぱり忘れられず、毎日思い出してはイライラします。

 

今日は夕方、ご飯を食べ終わるまで3時間以上も

 

同じリビングにいたけど死にそうだった。もう無理だ。

 

どこへ行ったらいいだろう?猫はどうしたら?

 

縦のものを横にもしない「働いてるんだからやらない」って

 

猫の世話もしない。帰る実家もないし友達もいない。

 

どうしたらいいんだろう?長男のところなんか行けないし

 

誰も知らないところへ行こうかな?娘はどうしよう?

 

もうすぐ学校始まるし。あ~猫は、猫はどうすれば・・・

 

でもこれ以上一緒にいるのは無理だ。

 

死ぬしかないのか??困ったなぁ。

 

私がこんなに悩んでいることを、ダンナ本人は何も知らないと思う。

 

話すのも嫌です。きっと逆切れです。それも嫌だ。

 

はぁ、ストレス溜まる。仲良し家族がうらやましい。

 

私だけ家族じゃない、なんてなぁ・・・酷いよな。。。