最近の我が家はまぁまぁ平和にやっています。

昨日は私一人で買い物へ出ました。ダンナと娘は留守番。

もう二度とダンナと買い物なんか行かないんだろうね~

もう一人の方が楽でいいわ。ただ、重いものを全部持って

帰るのがね・・・うちはマンションでエレベーターあるけど

駐車場へ車を入れて、まぁ敷地内ですからそんなに歩かないけど

案外そこが一番つらい。娘がいればみんな持ってくれる。

娘はがっちり体型だから・・・いや、優しいのね~

私の方が小さいしばばぁだし、いつも重いのはまとめて

持ってくれます。ダンナは持たなかった気がする・・・

私には親切にしませんからね、死んでほしいと思ってるんだから

まぁ当然でしょう。ポケモンGOでなんとか会話もあります。

私はほぼ家の中で捕まえてますから、レベルも低いし

進みが遅いけど、ダンナはそりゃ都内まで通勤してるし

いろいろ捕まえてます。先日は娘と二人で2回も

ポケモン狩りに行きましたよ。約束してた公園はもともと

二人で行く予定だったらしく、当然私は留守番でした。

まぁ暑いし、すぐ疲れるし行きたくないけど~

しかし私は寝てると不満を言ってるらしいよ?

娘と同じ部屋で布団並べて寝てるから、なんでも娘が知ってる。

昨日はわけわからない言葉で歌って左手でリズムをとっていたとか。

何語?「すんだらべっちゃ~って感じよ」って、なんだよ?

韓国語じゃないかね?ってことでしたけど、話せませんよ?

ただ歌はときどき歌ってます。歌詞はいろいろ覚えたので。

多分それ?わかりません。「怖かったよ~」だそうです。

夜中の2:00頃だったそうです。すまん娘。。。

毎晩のように寝言を言うらしいけど、いつも怒ってるらしい。

ブツブツ文句を言ってるとか。やっぱ出ちゃうんだね~不満が。

娘を早く一人部屋で寝かせてあげたいです。。。