数日前に言ってましたけど、やっぱ風邪気味なんですねぇ~

お盆休みに入っちゃってるみたいだし、まぁ医者へ行くほどでも

ないので、市販の薬で治してます。鼻水垂らしてる程度ですから

大丈夫です。どうせ海やプールも行かないしね。

水着がもうありませんよ。いや、あるけどどこにあるか?

下の二人が小さいころ買った水着はもう捨てたかも?

そのあと買い換えたやつがどっかにある。

娘がぽっちゃりさんで水着持ってないし、だったら親の私も

いらないだろ?まさか一人で市民プールもねぇ。

ちっとも泳げないし・・・小学生のころは水泳部にいたよ。

でも50メートルがやっとだった。今はもう5メートルくらいかな?

何年か前に行ったなぁ~スポーツセンターのプールがあったときは

何回か行った。懐かしい。娘が初めてプールに入ったのも

スポーツセンターだった。なかなかきれいで空いてて良かった。

お友達のお古をもらったスヌーピーの水着で水に入れたら

「うきゃ~」ってニコニコ。まだ歩けない、8か月くらいだったな。

可愛かったな~あの頃はぽっちゃりでもそりゃ可愛かったのよ~

でもまさか大人になってもとはねぇ。。。(内緒にしといて!)

そんなわけで、NHKのラジオも終わったし、もう寝よう!

またおかしな夢見て起きるかな?なんかね、長男探してる夢。

高校のグランドで探してるの。中学では野球部の主将を務めたせいか

ベース見たら息子がいる気がして大声で2回名前を呼んだよ。

でもいなかった、って夢。寝言で大声出してたか娘に聞いたけど

それは平気でした・・・あの子が一人暮らししてからずっとそんな。

娘が「兄貴は死んだの?」といつも言うよ。死んでない生きてます。

そんなにあの子がかわいかったんだね、私は。

ではおやすみなさい~