今日は祭日でしたね~先日まですっかり忘れていました。

なのでダンナがいました・・・ふぅ・・・

でも夕方、スーパーに買い物に行ってくれたりしたので

まぁいっか。どうやら夏休みは2日しかない様子です。

私、このまましばらく家にいられるのかと思い、青くなって

いましたけど、明日は会社へ行くらしい。

で、そのあと3連休なんだとか。そのくらいなら我慢するか。

娘と、15日にレアポケモンの出る公園へ行こうと

話していましたけど、私は絶対行かないんだ~

だって「行きたいところは一人で平日に行け!」って

言われてるじゃん?私だけ家族じゃないじゃん?

そうはっきりと言われてますから行きませんよ~

どなたか誘ってください。そしたらぜひスカイツリーに

行きませんか?な~んつって・・・誰が誘うか、このばばぁ!

私は黙って猫の面倒見ています。暑いからエアコンだけど

もしものことがあって切れたりしたら蒸し風呂。

そんな中この子たちがぐったりしていたら?と思うと

どこへ行っても大忙しで帰りますからね。家にいた方がいい。

ポケモンは勝手に探して来なよ。私はもういいから。

どうにかして一人で暮らせるだけの収入を得たい私。

家賃、光熱費、食費。キツキツでもいいんです。

なんとか一人にならないと、ダンナも迷惑でしょう。

「早く死んでほしい」んだから。そう言われて5年くらい

ずっと考えて来て出た答えです。死なないなら出ていく、

これしかありません。娘もあと1年半で学生終わるし

あとはこの猫ちゃんたちを面倒見たらそこで終わりにします。

なんとかそれまでに自分の身の振り方を考えないとね。

あんまりのんびりしてる時間はないかもなぁ~