調子悪い。頭も痛いし、なぜか今日は汗をあまりかかない。

熱中症?ん~鼻水ぐずぐず・・・風邪?

夏風邪なんかほとんどひいたことないんだけども。

この暑さ、みなさんどこか体おかしくないですか?

ケンチャナ?

考えてみたけど、私が中学生くらいの頃は

どんなに暑くても、32~3度だった気がする。

そうそう千葉でですよ。私、生まれてこの方、

千葉県以外住んだことないので・・・

中学生。。。35年くらい前の夏です。

は~もうそんな前になるかね??そだね・・・

あの頃から私は野外ライブとか行ってたんですよ~

でも熱中症とかならなかったなぁ~当時は日射病と言ってた。

そりゃ誰か倒れたりはしてたけど、今みたいに死んだり

しなかった気がする。本当に地球温暖化なんですね。

これから30年、どんな世界になってるんだろうか?

自分はもう死んでしまうかもしれないからいいけど

子供や孫のことが気になりますね。

ではでは今夜は早く寝ます。少クラ終わったら

あの8月12日の日航機のことを放送し始めた。

見ちゃうと考えちゃう。さぞかし怖く、そして

無念だったことでしょう・・・