今日は朝から嬉しかったですね~念願の金ですよ!

予選で成績が悪かったし、正直どうなんだろう?と

不安ばかりでしたけど、やっぱりやってくれましたね~

ホントに緊張しないで演技できるんだね、凄いわぁ!

私なんかメンタルの弱いこと弱いこと・・・

だからパニック障害なんですよね、もっと強ければなぁ。

朝、生中継見てて良かったよ、最近で一番うれしいし

泣けた泣けた。田中選手の涙、山室選手のお母さんの涙見て

すぐ泣ける自分・・・しかしあのメダルとともに送られた

オブジェ?白井選手のかわいいこと!「歯ブラシ立て?」

って少年のかわいさですね~あ、まだ19歳か、少年か。

歯ブラシを立ててもいいのかもしれないけど、まさかねぇ。

内村航平選手、見れば見るほどうちの長男に似てます。

本人もたまに言われるそうです「似てますね~」って。

でも内村くんのほうがずーっとイケメンだけどね~

笑ったところが特に似てる。長男はダンナと私だったら

どちらかというと私に似てます。それで次男は私に似てて

娘はダンナに似てます。二人の顔を混ぜ合わせて生まれたのが

長男なんですね~でも私は内村ママの周子さんには似てません。

なんだろね~そんなわけで、内村選手を見ると息子と重なって

見えて、他人とは思えません。あ~息子、元気かなぁ・・・

この前帰って来てから一度もLINEしてない。

元気じゃないと困るけど。あとで連絡してみようっと!