アホですね~ホントうちら親子。でも娘も私もそれが楽しみで。

家と違う場所にはどんなポケモンがいるのか?

病院近くのポケストップはどこなのか?ジムは?

な~んて、そんなことばかり・・・車を運転中はもちろん

私はケータイは見ませんよ、当たり前。前を見て運転!!

でも娘は「あ~今○○いた!」とか騒ぐ騒ぐ。

ほでイオンの中でポケGOつけたら自分の周りにいっぱいポケモン!

なんで?ポケストップも並んでるし。はぁ~?

慌ててやるものの、なんか強い・・・家の辺りより強いのはなぜ?

それでも珍しいのをなんとかゲットしたり、モンスターボール

たくさん手に入れたり、なんか忙しい。あ、もちろんお薬は

もらって来ましたよ~それにレジンも買ったし、食品も

ちゃんと買いました。でも頭はポケモンですよ・・・

ホントアホですね~自分でも呆れる。娘はまだ子供だから

と言っても18だが・・・私はいい年して何してんだ?

だけど今ははまってて楽しいからいいかな?って。

そのうちピタッと飽きます私。そんなタイプです。

福ちゃんはレベルいくつまで行ってるかなぁ?

私は家でばっかりやってるから、まだ9ですよ・・・

先週コッシーは14、たっつんは10って言ってたし・・・

明日ゴゴスマ出るかしら?あ~金曜日は楽しいわ~

明日はダンナ、埼玉まで行くって話だから絶対休まないし

これは最高だ~!しかしレジンもやらないとね。

なんとか腕を上げなきゃ!今日は時間なくて100均

行けなかったんで、来週どっかで行かないと。

そこで手に入るものは入れて、ないものは手芸店で買うと。

あとはデザインの問題だ。頑張らねば~

しかし夏らしくベタベタと暑いですね。

みなさまお体ご自愛ください。私も頑張ります。