私、ずーっと考えてることがあるんだ。

娘と協力してやろうと思ってるんだけど

レジンでアクセサリーを作ってみたいの。

こないだ100均で買ってみたのよとりあえず。

でも、娘のお友達のママさんがやっていて

「100均のはベタベタでダメよ」と教えてくれて

ストラップのキットでとにかく一度やろうと思い

作ってみたら・・・やっぱベタベタだった・・・

いつまでも乾かない。UVライトはあるんだよ?

でも乾かなくて、先週作ったのに今もゆるゆる~

なんで?ネットで見たらちゃんと作ってる人

たくさんいるのに。とにかくレジンは100均はパス。

普通のお店で買おうってことになり、あさって

病院行った帰りにイオンで見て来ようってことで決定。

まぁそのときに100均もあれば300均もあるし

マニキュアとかならそれで間に合うし、とにかく

二人で相談して行って見てきます。

娘は手先が器用なので、その点頼りになります。

アイデアも斬新だったりで、絵も上手だし。

だからデザイン学校行ってるんだしねぇ。

夏休み、何かしら作って、できればピアス作りたい。

頑張ろう!!