うちと同じ階の一部屋がもう半年以上空き家でね、

1か月くらい前にリフォーム入ったんで

「あ~誰か買ったんだな~」って思ってたら

昨日お引越ししてきたって、今朝挨拶に来てくれた。

でも、もうちょっと、せめてあと30分遅く

来てほしかったなぁ・・・まぁ来てくれるだけ

嬉しいけどね。だってさぁ、私、ショーパンに

タンクトップで髪の毛グイって上げて

まぁブスだブスだー!そこへ「すみませ~ん」って

いいんだよ?だけどこの格好はまずい・・・

ま、今後もお会いするだろうから頑張るよ。

ちょうどね、家事が一通り終わって「さ、着替えよう!」

って猫たちとタンスの前に行こうとしてたときで

ありゃりゃ?って。でも普通に挨拶したさ~

私も年取って、急に誰かに会っても普通に会話するね。

昔はシドロモドロだったけど、今は一緒に来てた子供に

「バイバ~イ」なんて言えるよね~変わったね~

そんなことを思った日でした。

新しく住民になったご家族、普段の私はもうちょっと

きれいですわよ。ホントです。メイクで別人・・・って

そこまではしてないけど、シミしわ隠してますから~

それにあんな格好じゃコンビニだって行きませんから。

もちろん夜中のポケモン探しだってしませんよ~

(行ったことないけど・・・)

あ~ホント、いつも綺麗にしよう、それしかない!

世の奥様方、みんな頑張りましょう(?)

あ、みんなメイクしなくても綺麗だね、そだそだ。

うちはばばぁだからな。。。