私、一日家にいたのであまりわかんなかったんだけど、

午後に洗濯物入れようとベランダ出たら暑かった~

家の中のほうが涼しかったみたいよ。

娘は今年初のサンダルで登校して正解だったみたい。

でもサンダルって靴擦れするじゃん?

出かけるとき絆創膏持たせて良かった~

案の定、朝っぱらから貼ったんだって。

夏は靴擦れだよ、夏の季語じゃないか?

サンダル=靴擦れっすよ。違う?

これを我慢してこそおしゃれなのか?

どうなんだろ・・・でも今年もまた新しいサンダル履いて

どうせ靴擦れする。。。仕方ないね。

みなさんどうですか?夏は靴擦れだよね?

私は必ず携帯ケースに絆創膏挟んであります。

すぐに出せてちょうどいい。見られたらちょっと恥ずかしいけど。

ばばぁなんでもうどうだっていいで~す!!

すぐに絆創膏出す「絆創膏ばばぁ」で~す!!!

ずいぶん開き直ったなぁ・・・