我が家は当然というかどこへも行く予定がありません。

ま、それでかまわないんだけど、パソコンのなんだか?

も終了し、今は快適にやっとります。

明日は普通の日で、あさってからまた休みだけど

ダンナはいつか出社しないのかな?

娘が3日からお友達の家にお泊りの予定。

もちろん女子ですよ。小学校からの親友です。

娘がいない=ダンナと二人でご飯。。。ヤダねぇ~

もうどうしたらいいかわからんねこれは。

何を作っていいかもわからん。このままでどうすんだか?

パソコン直してくれたのはダンナで、感謝はしていますけど

本当のところは言えませんよね~

なんかキーボードの具合も悪かったらしく?それも直して

くれたんだけども、なんかねぇ~

ダンナが握ってたマウスも触りたくない気がしたし。。。

ま、なんとか連休乗り切ろう!