娘、あまり好きなタレントさんとかいないタイプだったんだけど

最近好きな人ができて、今日はなんだか大騒ぎでした。

その人は松坂桃李くんです。。。今日、本屋さんに帰りに寄ったら

写真集があったそうで、欲しいとかなんとかぎゃーぎゃー。

で、結局買ってないんだけど、数年前のananだけ古本で

手に入れました。

私「わ~桃李くん、こんなの撮ってるよ」

娘「ぎゃー!なにこれ?」

私「欲しい?」

娘「う~ん・・・」

私「私なら血眼になって探して買うね」

娘「じゃあ探してよ!買って!!」

というわけ。バカな親子ですね~

だけど私には欲しい気持ちが痛いほどわかるのね~

そうやってジャニのいろいろなものを手に入れて来たから。

こないだもふぉ~ゆ~が表紙のダンスの雑誌2冊買いました。

は~福ちゃんに会いたいなぁ・・・(結局それ)