今日は寒い雨の一日でした。

どこにも行きたくなかったけど、朝は娘を送って来ました。

毎朝、ヒーヒー言いながら起きて登校します。

ダメだな~この子は・・・

学校、つまんないんだって。同じクラスの女子、娘ともう一人の

たった2人だけなのにうまくいってないの。

あっちが怒ってるらしくて、でもなんで怒ってるのか

わからなくて、謝ってもダメで、もう口も利かないらしい。

まぁもうすぐ期末テスト。それ終われば冬休み。

そして3学期は3年生は殆ど登校しないで済む。

だからもう少しの辛抱、頑張れ!って言ってるけど

もう頑張ってるんだよね~これ以上そう言うの可哀想で。

なんでかね、女子って揉めるよね~私もかなり揉めたタイプで。

娘は割とぼーっとしてるタイプだから大丈夫かと思ってたら

ぼーっとし過ぎみたいだったよ。。。

4月からは専門学校なんだし、今より大変だろうから

もっともっと頑張ってもらわないと困ります。

はい、娘、仕方ないんだから明日も起きてくださいよ~

毎朝大変なんだからこの子。。。ホント嫌になる。

はい、母の愚痴でした。おしまい!