昨日、やっと見ましたよ「少クラ キスマイ特集」(?)

水曜日のを録画していましたけど、昨日の再放送を見ました。

もうねぇ、私の大好きだった渉ちゃんが満載だったぁ~

大好きだった・・・ってのが気になる。。。?

あの頃ね(いつだ?)ホントにかっこよくて、

ほで亀ちゃんから下りて来たわけよ~

2007年の翼くんの舞台で「もう私はキスマイで行こう!」と

あのときに誓いながら観劇したんだわ。

で、数年後韓国にはまるという・・・すっかりトンペンになってもうた。

だけどそれは2年くらい。ほんの浮気だったのね~

今も東方神起は好きだけど、やっぱり5人で歌って欲しかった。

そんなこともいろいろとあって、今は同じ韓国でも

ガールズグループの方が好きです。いろいろ曲聴いてます。

あ、そうそう、渉ちゃんね、あの頃ね(だからいつだ?)

髪型が好きだったのね~サラ~っとしててね、前髪が好きで。

そんな細い渉ちゃん、まだ幼さが残る渉ちゃん、いっぱい見られて

幸せでした~やっぱり私は渉ちゃんで行きます、はい!