先日、ダンナがNHKBSの公開録画に申し込んだら当たり

しかも2日間も当たってしまい、一日目は一人で、

2日目は娘と行ってきました。娘とダンナは趣味が合うんだよね~

仲が悪くなる年頃なのに、二人でいろいろと出かけています。

私はいつも猫の世話です。別に行きたくないからいいけど。

趣味合わないからね・・・

ほで、今日の夕方放送があり、二人とも映ってたらしいです。

私は見てません。だって息子たちの部屋で3人で見てるんだもん。

私はそれにも誘われないの。もうね~あと数年我慢して

別居に持ち込めないか考えてるのね・・・

今は娘がまだ学生だし、猫たちもいるし、うちの両親も生きてるし

変わったことするわけにはいかないので、特にうちの親がうるさいしね。

娘のお弁当も作らないといけないから、今すぐどうしようとか

そんなんじゃないけど、もう正直無理だね~嫌だわ。

あ~これ、アメンバ記事にしたほうがいいかね?

あ、そうそう、話は違うけど今日フェイスブックで友達増えた~

全然知らない人からも友達申請されたりもしてるけど

今回は前住んでた社宅の人。LINEとかメールも知ってるし

FB始めたって言うから申請したらすぐOKしてくれた~

もう私に断ってきた人は忘れようと思います。

若が幼稚園のときからの知り合いなのにすごく残念だけど

どこかで会ってもシカトだね~Tさん、今までお世話になりました~