昨日、王子からプレゼントをもらいました。

これダウン

$Keeping The Face


$Keeping The Face


$Keeping The Face

バイトしてるコンビニで、こんなキャンペーンでもあったのかな?

中身はキレイなゼリーですよ~薔薇の形なのブーケ2

あま~いお菓子です。

王子が一人でくれたのは初めてのことです。

いつもホワイトデーにもお返しくれない子だから。

嬉しかったよ~ありがとう、王子ニコニコ


それとね、昨日、お友達からこないだのツアーのポスター送ってもらった。

あまりにかっこよくて目眩がしそうよラブラブ!

前のポスターは渉の髪型が私にはイマイチ・・・だったので

今回のはいいわ~

これでしばらく生きていけそうです(おおげさだ~)

Iちゃん、ありがとうキスマーク

今日はもうありがとうばっかりだドキドキ

私の周りのみんな、幸せをありがとうにゃー

ペタしてね