あたし、出るって知らなかったわ~

いつものようにぼんやり見てて、慌てたよ~

大急ぎで録画したわ、間に合ってよかった。

今日は少クラもあったしね。あんまり出なかったけど。

やっぱコンサート行けば良かったなぁ~

今度は絶対行こうっと。


さて、今日の私の珍事です。

午前中買い物に出ました。薬局、100均、スーパーへ行って

帰るだけの予定でした。普通に靴履いて家を出てエレベーターの前で

あまりに靴ヒモがゆるいことに気づく。

この靴は、先日姫と色違いで買ったスニーカー。

黒でハイカット、折り返して履くんですが、この折り返しが色違い。

私がパープル、姫がピンク、そう、姫はピンク・・・!?

あぁ?ピンクだ、ピンクの履いて来ちまった・・・叫び

気づいたのはマンションの立体駐車場から自分の車がもう少しで出せるってとき。

別にねいいんですよ、姫の履いてもね。だけどさ・・・

姫のサイズ24.5、オイラは22.5・・・って、2センチも違うじゃん!

えぇ、ぶっかぶかの靴ですよ、当たり前です。

そのまま全部の買い物して帰ってきました、ずっと反省しながらダウン

私はボケちゃったんですかねぇ?帰ってきて自分の靴に足を入れたら

ピッタリでした。当たり前だけど・・・

ってわけで(?)このボケちゃった人の次男坊のバカ写真を撮ったので

見てやってください。

$Keeping The Face

なんやら買ってきたCDのシールを顔中に貼りまくっていました。

アホの子はアホ、ってことですねべーっだ!




さぁ~明日は頑張ろう!!

ペタしてね