買ってみました~高かったけどPerfume好きのダンナが

「ぜひ使ってみて」って言うし、アンチエイジングのクリームが

あったので「これだ!」と思い買いました。

今日届いて早速つけてみましたけど、香料が入っているんですね~

けっこう香りがします。嫌な香りではありませんが

今まで無香料にこだわっていたので、なんか匂うね~

でも慣れれば平気でしょうし、アンチエイジングですよ~?

この言葉におばちゃんは弱いのだ。。。

明日はBBクリームの元祖と言われるブレミッシュバルムを

使ってみようと思っています。

これで私もあ~ちゃんみたく、ファンデーション無しでいけるか?

う~ん・・・それは難しいでしょうシラー


ほで、今日、うちの両親が来ました。若と姫に入学祝を持ってきました。

思った以上の金額だったので驚いたけど助かります。

ただ、いつか返して、って言わないのか心配・・・

でもあれは私だから言ったことで、孫たちには言わないのかな。

だってかわいいじゃん。

かわいいと言えば、みゅうのこと「大人しくてかわいい」と

べた褒めでした。姉に写真をいっぱい撮って来るよう言われたとかで

携帯でたくさん撮りましたが下手くそで、結局王子が撮ってあげました。

やっぱりばばには携帯は難しいのね・・・

ケガしてから初めて会ったけど、思ってたより元気でした。

ただ、食欲が全くないそうで、おにぎりひとつ食べるのもムリだった。

なんでも食べる人だったから、かわいそうでした。

匂いがわからないから、味もわからないそうです。

7キロ痩せたとも言ってました。小さい母がますます小さかったです。

ま、またそのうち実家にも帰りますよ、元気なうちにね。

そうしないときっと後悔するでしょうから。

ペタしてね