うちの親がここに来るんだって~

王子の携帯に電話があったらしい。

私の携帯はもう繋がらないように設定してるので、

連絡が来るのはいつも子供たちの誰かです。

やっぱり王子が一番いい子?ってか、かけ直したり

ちゃんとできる子なんですね~若はめんどくさがるから。

姫はまだ子供だと思われてんでしょう、きっと。

母「なんでママが怒ってるのかわかんない」

って言ったそうです。

はぁ?

なんだって?

お前、忘れたのかよ?

なんだか頭蓋骨骨折してからボケたみたいですよ。

鼻の機能が悪いようで、匂いが全くわからないとか。

姉はまるで私のせいだと言ってましたけど、

私はずっと会ってないから知りません。私は何もしてませんよ。

でも先日、みゅうが家に来たとき、電話してやりました。

私「うちも猫を飼い始めたので・・・」

姉「あら、そうパンチ!

ってすごい怒ってるんですよね~なんでだ?怒りたいのはこっちだ爆弾

5日はじじばばと二人で来るんでしょうけど、

ボケてしまうというのは都合がいいな~と思いました。

はぁ・・・どっか逃げたいぞショック!

ペタしてね