きっとこの歳で出産したら、私は見事な腰痛持ちのママさんに

なったんだろう・・・

20代で出産した兄貴たちのときは、腰なんか痛いなんてことなかった。

姫のときは30過ぎてたけど、全く大丈夫。

でも今・・・みゅうさんの面倒みてるだけで腰がぁぁぁ・・・

PCの椅子がとにかく好きなみゅう。きっと私の匂いもするんだろうね。

いつも椅子を取られてしまう。今日も同じ。

仕方ない、オイラ、ピアノの椅子で代用・・・してたら今度は

そっちに乗ってきた、とにかくひざに座りたいのね。

我慢してずっと座らせましたよ、頑張った自分!

しかし・・・すごい腰が痛くなっちまった。

あ~また湿布せないかん。。。ダンナばっかりマッサージ行ってずるいなぁ。

私のほうが年上なんだし、もっと敬えってのパンチ!

ペタしてね