今日は、16:00頃から姫の学校で部活の説明会があります。

説明なんて別にいらないと思うけど、顧問の先生に会うことも

そんなにないでしょ、文化系だしね。

思えば、若のときは3年間、王子は1年のとき(若が3年生だった)

計3回ですか・・・行ってますね。

若のときは野球なんてキツイ部活を選んでいたし、もう心配で。

2年の2学期からは部長も任されていたし、3年のときは

王子が1年生で入部。顧問の先生は熱血漢溢れる若い先生。

ただただ「よろしくお願いします」と頭を下げました。

そして姫。姫はやっぱり美術部です。美術じゃ試合もないし

先生とは会わないのかな~って思う。

ま、夕方からなので、帰ってから忙しくてブログ書けないかも?

と思ったので今書いています。


みゅうさんが最近ますます甘ったれになってしまい、

特に昨日はお昼を過ぎても帰れなかったためか、私の側を離れない。

今は毛づくろいをしていますが、ずっとひざの上がいいと

にゃーにゃー鳴きます。かわいいので抱っこできるときはしてますが。

みなさんお出かけのときはどうやってお留守番させてるの?

寝入ってから出かけたりしてるんだけど、そうじゃないときもあるでしょ?

完全に起きてるときなんかどうしよう・・・って思います。

4:00頃、寝ててくれたらいいんだけど。。。

$Keeping The Face

おててがなんとも言えずかわいいでしょ?(親ばかを許してください)

ペタしてね