2~3日前からちょっと目やにが出始めてたみゅう。

昨日の夜、私やダンナが寝てから、子供たちが

みゅうの左目からちょっと出血?したのでは?というので

今朝、近所の動物病院へ行ってきました。

ゲージに入れて持っていく間、みゅうは今まで聞いたことない

「ニャ~~~~~ン。。。」って悲しい声で鳴くんですよ。

もう少しで着くから待ってて、って話しかけながら行きました。

病院の先生はとても丁寧にいろいろと教えてくれて

目がもう少し良くなったら、2回目のワクチンをしようってこと、

そのあと去勢しましょうってことになりました。

お薬は、目薬と飲み薬が出ました。目薬・・・けっこうやるの大変よね。

子供にやるのと一緒くらい?と思ったけど、やっぱ逃げるね。

でもお目目がダメになったりしたら大変なので

しっかりして行こうと思います。

今日はなんだかいろんなことがあったなぁ~

ベランダの間仕切りも今日やっと直ったんですよ~

あの業者、バカだわ、絶対バカ!あたしの言うこと全く聞かなくて

終わったとき「やっぱり隣から付けたんでしょ?」って

言ってやったわ。ダンナ怒って「ちゃんとやってくれんの~!?」

ってちょっと怒鳴ってたわ。当たり前だ、あのバカっぷりは。

だから最初から私が「お隣からじゃないと付けられませんよ」って

言ってるのに聞きゃしない!どうしてもうちからやるって言うから

仕方ない入れてやったらやっぱり隣からだったらしく、

すぐ靴持って隣の家へ訪問。ダンナ「なんで今隣行ったの?

先に行けっていったでしょ!!」って怒ってくれました~

やっぱあたしが言ったんじゃダメ、なめられるね。

どうしてだろう?年下にもみんななめられる、特に男の人ね。

運転しててもそうだしさ~なんだよ、もう!

嬉しいかな悲しいかな、20代に見られてたりすることも・・・

なんだかね~もっと太って強そうにしたらいいのかね?ブタ

ペタしてね