いや~うちのみゅうちゃん、日に日にやんちゃ坊主に。

今朝は背の高いタンスの上に乗っちゃって。

私が古いデニムとか処分しようといっぱい広げてたんだ。

みゅうさんとしては暇だったし、出窓から服の上に乗ってひょいっと

飛べばもうタンスの上で。やっぱねでかくなる猫だしね、やるよね~

まだ6ヶ月にならないのに、他の種類の子たちよりは断然でかい。

ま、いいですけど。どんなにやんちゃして叱っても、

朝起きて最初に私の顔を見る瞬間のみゅうさんの顔がなんともかわいい。

まるで「ママ~起きたの?僕、寂しかった~会いたかったよ~」なんて

言ってくれてるような甘えようなんです。マジかわゆい。

ホント、子供みたいよ。だから悪さいっぱいしても、結局撫で撫でしちゃう。

すっかり親ばかです。。。

今は王子と一緒に夕寝(?)してます。明日は休みだから子供たちに

たくさん遊んでもらえるかな~と思ってます。

私一人ではやっぱ遊びきれないよね。

あ~また今日もみゅうの話で終わってしまったわ。

少クラ、見ましたよ~あいかわらず

渉 かっけぇ~ドキドキ

ペタしてね