かわいいんだけどなぁ~大変だわ・・・

まだ子猫だからね、いたずらもしたいよね。

わかってるけど、壁はボロボロだし、ゴミ箱はひっくり返すし。

ティッシュもじゃんじゃん出しちゃって、赤ちゃんがいるみたいです。

昔、実家で飼ってたミーコはすんごいやんちゃ坊主だったので

ある程度はわかっていたけど、昼間はOLだったからいなかったし

苦労は忘れてしまった。。。それにうちの子は外に出るのが当然で

毎晩夜遊びしてた。でもみゅうはマンションだし、外には出してない。

でも本人は出たい、出たくて仕方ない。

ベランダを毎日見ています、何十分もね・・・

抱っこして外を見せることはあるけど、このマンションはベランダに

動物を出してはいけないの。みんなそうなのかな?

仕切りの下に簡単に入れちゃうし、そしたら隣近所行っちゃうし、

悪く言えば7階から落ちてしまうことも考えないといけない。

なので今後も出す予定はないんだ。でも網戸破るのも時間の問題。

昼間はみゅうと二人っきりってのが、今日から始まりました。

朝、王子のお弁当作ってるときからみゅうは「みゃーみゃー」

洗面所もお風呂場もトイレも玄関も全部くっついてきます。

王子はうらやましがるけど、けっこううざいね。。。

でも頑張るよ~かわいいみゅうちゃんのために!

今、何してんだ、彼は?姿が見えないぞ・・・?

ペタしてね