姫、昨日中学校へ入学しました。

クラスはお友達がいっぱいいて、姫も楽しいようですが、

これから何かしらあるのでは?なんて思ってしまいます。

だって・・・小学校でねぇ・・・

私は姫が「学校へ行きたくない」って言ったら、もう行かせないかもです。

かわいそうじゃん~それでも親ですか?って葛藤がありますけども。

そうそ、若も昨日大学へ入学しましたよ~

若の学科は女子が多くて、30人くらい?の中で男の子は6人だとか。

もうみんなとお話してるようです。入学前にゼミもあったし。

都内へ出るのは疲れるようですが、その辺は頑張ってください。

そしてオイラは昨日、中学の入学式へ行っただけなのに

夜は早くから眠くなってしまい、ブログも放置。。。すみません。


それとね、おとといの晩、みゅうにオェオェやられまして。

猫は吐きやすいとは知ってましたが、一晩で5回くらいかな?

吐いちゃってね・・・座布団とかいろいろ汚れました。

まぁ子供に吐かれるなんてことは何度もあったので

その延長戦で考えていたけど、ネコちゃんはわかんないわ~

まぁうちの子は毛が長いので、毛玉もたくさん飲んでるだろうし

昨日様子をみました。学校へ行ってる間は心配だったけど

帰って来たら別に普通で、昨日は吐きませんでした。

すっかり元気になったみたいで、やっぱ心配いらなかったね。

病院へ行こうとも思ったけど、キャリーもまだ来ないし(注文済)

そのうちかかりつけのお医者さん、作らないと。

去勢とワクチン、しなきゃね。


ってわけで、今日は高校の入学式で2年生の王子がお休みです~

まだいびきかいて寝てます。ついでにみゅうも寝てます。

なので、まだ掃除もしてないので~す!

姫が帰ってくるまでにはやりたいな。

ではではまた~

ペタしてね