今日は、小中学校で離任式だったよ。

姫は卒業したけど今日また学校でした。

帰りに約束してきて、今お友達が来てるよ。

二人で仲良くゲームしてる。本当に仲いいんだけど

この子とは中学が違うんだ~学区が違っちゃうの。

お別れ、寂しいな~

でも今はメールとかあるしね、いつでも連絡取れるよね。

私の時代は家の電話だったもんね。。。


女の子は年頃になるといろいろあるよね~人間関係。

自分のことを思い出してもいろいろあったもん。

無視されたり、仲間はずれなんかしょちゅうだったな~

その上私は男子生徒からも意地悪されてたし。

なんでしょうね~今のほうが若いらしいですから、見た目。

クラス会で言われたんだ~「6年のときより若くね?」って。

今来てる友達は、姫の一番の友達のはずなんだけど、

なぜか姫だけ外されてディズニーランドにみんなで行ってた・・・

ショックだったってさすがの姫も。何で誘ってくれないのかな?

でも姫、歩くの苦手だし、本人曰く「断るけどね」だって。

姫に「おそろいのストラップだよ、使ってね」ってお土産もらった。

そんで近いうちに近くの動物園へ二人で行く予定。

お天気がいいといいなぁ~今日もなんだか曇っていたし・・・

さて、夕飯の支度しなきゃだぁ・・・ダウン

ペタしてね