いや~今日、さっびぃ~

風、冷たいよぉ~桜も咲いたのに、これじゃかわいそうだね~

お花見どころじゃないよね~

お花見・・・もう何年もしてない気がするわ。

いちお、子供たちの入学式なんかで見てるけど。

今年の入学式にはもう散ってるだろうね~



ブログのジャンルを猫に変えてみましたよん。

闘病ってほどじゃなかったし、ずっと気になっていたので。

猫はかわいい~ホントかわいい~

こんな子が保健所に保護されて、あと2日遅かったら死んでいたなんて

考えただけでゾッとする。

ほんとにほんとに我が家を癒す、かわいい子です。

あ~なんて親ばかなんだろう。みなさん、どうか許してください。

ペタしてね