いつもブログを読ませていただいていた、松戸の耳鼻科の先生が

19日に亡くなった事を今朝知ったアホな私。

ずっと乳がんと戦いながら、どんなに辛くても仕事を休まなかった先生。

意志が強く、尊敬していた。

数年前、酷いめまいで耳鼻科にかかったとき、

「近かったら先生に診てもらいたかった」とコメントしたことがあった。

そのくらいいい先生だった。患者さん、看護師さんにも慕われ

パワフルで元気な先生だった。

今年に入って高熱が続き入院していたが、先日退院して

仕事にも復帰したと書いていたのが最後の記事となってしまった。

毎日更新がないかチェックしていたが、まさか亡くなっていたとは

夢にも思いませんでした。

松戸と言えば私の生まれた街でもあります。

伊勢丹とかローカルな話も私には通じたし、身近に思っていた。

先生、私、絶対忘れないよ、ずっとずっと。

ガンに真っ向から立ち向かっていった強い先生。

痛みのない天国で、たくさんダンス踊ってください。

今までたくさんたくさん、ありがとう。

ペタしてね