あ~かわいい!ぬこはこんなにかわいいとは。。。

ねこじゃなくてぬこだー!!

世界で一番かわいい子ですだビックリマーク(親ばかですね・・・)

$Keeping The Face

これ、どっちが頭だと思います?

正解は






下です。まっすぐになって寝ています。何もこんなに伸びなくても・・・




$Keeping The Face

このあと、起きたときの写真です。気をつけーって感じ?

$Keeping The Face

チェブラーシカの半纏を着た王子に抱っこされて寝る、の図。

みゅうは王子が大好きです。一番遊んでくれるから。

お腹が空いたときは私に言いに来ます。


憧れのネコちゃんのいる生活はちょっぴり大変だけど

すご~く幸せです。ケンカもしますけどね。。。

ペタしてね