昨日は若と大喧嘩。私にしては珍しく「もう死んでしまいたい病」に

かかってしまい、ブログもお休みしました、ミアネヨ。

でも今日はもう普通です。なんだったんだろう、あれは?

私はこんなくだらないことで自ら死んではいけないのです。

もっと頑張って生きてる人がたくさんいるのに、たかがケンカくらいで

死んでいては、いくつ命があっても足りないのです。

我ながらパボショック!

ケンカの理由、すごいアホらしいことです。

みゅうの猫タワーが届きまして、組み立てをしていたわけです。

若と姫が二人でやってて、途中で王子が終業式終わって、ちょっと遊んで

帰ってきました。私は韓ドラ「華麗なる遺産」を見ていました。

字幕で見ているので付きっ切りのため、子供だけで組み立てていたのです。

王子は仲間に出たり入ったり・・・それに若がキレたんです。

「帰ってくんなよっ!」

「あ!?」

って感じで二人のケンカが勃発しそうで、止めに入った私。

すると若は「もういいです!」って向こうの部屋行って着替え始めた。

夕方から友達の家へ泊まりに行く予定があったから。

でも彼は早めに行ってしばらく居候でもしようって思ったんでしょう。

私がやめるよう言いに行くと、自分は悪くないって怒ってて。

でも、帰ってくんな!は言ってはいけないって教えたんだけど

その昔、彼は「普通がどんなことか理解できない、16歳だから」と言った。

そのことを思い出し、「何を言っても普通がわからないからダメなんでしょ?」

と言ったら泣けてきた。どんどん涙が零れて、すっかり頭が痛くなった。

若は私が泣いたから驚いたんでしょう。そのあとタワー作りに参加したから。

でも結局タワーは私が一人で作ることになったの。けんかするからね。

今日、若は帰って来て病院へ行ってた私にメールをよこしました。

「昼ごはん買ってきてよ、待ってるから」だって~

で、普通に生活しています。死んでしまいたいとか簡単に思う自分が

つまらなく、バカな人間だと落ち込みましたダウン

ペタも復活します。こんな自分でよかったらまた遊びに来てください。

ペタしてね