家に来て3日目だって言うのに、みゅうは大スターです。

この子がいなかった日が考えられないくらいですから。

私は昔、ダンナと付き合っていた頃、家に近所の公園で

雨の中必死で鳴いてる猫を拾いました。

まだ哺乳瓶なんじゃないか?ってくらい小さい子。

オスで、ミーコと名づけ、家族で可愛がりました。

ミーコはものすごいやんちゃで、家の中は壁もタンスもガリガリで。

畳みもじゅうたんもガリガリだった。怒ると噛んで引っかいて・・・

傷だらけのノミだらけでした。

その印象があるので、雄猫はみんな同じくやんちゃだと思ってました。

ところがうちのみゅう、全然違う、大人しい。

おもちゃ追っかけて必死で遊んだりもするけど、

叱ると小さくなっちゃうし、殆ど鳴きません。

今日もまだ3回くらいしか声聞いてない、しかも小さな声。

ノルウェージャンの血を引いてますから、譲渡掲示板でも

一番人気だったそうです。まだ5ヶ月と小さいですしね。

一晩で18件の申し込みがあったそうです。

で、なんでうちに来たか・・・一番最初にメールしたのが私だったんです。

あのとき、躊躇せずメールしてよかった。少しでも遅かったら

みゅうはここにいないからね。

でもみゅう、一晩中家の中走ってます。寝ません!

昼間はかなり寝てるけど。。。あと、壁で爪とぎはやめられないらしい。

何度言ってもダメだわ~猫タワーを買ったので、

それが届いたら変わるかしら?



Keeping The Face

これはさっきのみゅうです。姫にお腹をブラッシングされて

恍惚状態ですアップ

ペタしてね