いや~マジ癒されっぱなしです~

家族みんなみゅうに振り回されながらも笑ってます。

寝顔見てるとホッとしますね~

動物って不思議ニコニコ

$Keeping The Face

オイラの枕の上で寝ています。

いたずらが面白くなってきました、やっぱまだ子猫だし。

怒られたりしながらも、いたずらしてます。

上ったり隠れたり・・・かわいいです。

ただ、壁と畳で爪とぎはね・・・爪とぐやつは買ってあるんだよ、

またたびもつけましたけど。実家の猫はこれで満足してたけどなぁ。

ま、まだ子猫ですから、わかんないことだらけなんでしょう。

夕べは全く寝ずに遊んでて、朝になってから寝ましたよ彼は。

夜行性だからしょうがないのか?どうなんだ・・・?

実家の猫は夜中に外へ出かけて、朝早く帰って寝る、って生活だった。

みゅうは外へは出さないので、なんとか人間と同じくしてほしいな。

勝手だね、こんな考えは。

さぁ~明日からまた王子だけ学校だー!早起きせな~

ペタしてね