ちょっと遅くなったけど、ホワイトデー。

王子はあいかわらず何もくれなかったけど、

勝三パパとみーにゃちゃんからカードをもらったよ~

どうもありがとう。

それから、若はゲーセンでぬいぐるみを取ってきてくれたの。

けっこう大きいのだったよ~よくもまぁあんなの釣れるね?

姫にはドナルドダック、私には大好きなスティッチをくれた~

何もくれなくても元気でいてくれるだけで嬉しいんだけど。

ん?ダンナ?

だってあげてないもん、チョコ。だからな~んもなし!

本人、気づいてないよきっと。

まぁ14日は私の機嫌が悪かったしね~


昨日のPerfumeライブ、楽しかったみたい。

王子とは別々に見たんだけど、それなりに楽しめたみたいよ。

有明までなら車で行ったほうが断然早いの。

混んだ電車に乗らなかったおかげで、王子は疲れもなく

今日も早起きして・・・って嘘、やっぱり怒りながら起きましたけど・・・

若は夕べ、オールナイトでスタジオ入り。ライブはあさってです。

でもオイラもダンナも招待されないので行けませんが。

若い人たちで盛り上がってください(仲人か?)

ペタしてね