今日はね~またペットショップへ行ってしまったの。

でも高くて買えない事はわかってるんだけど・・・

姫と二人で出かけました。

ダンナは「行かねぇ」って言うからさ・・・

昨日は「行こう!」とか言ってたのに、わけわからん。

二人でかわゆいスコテッシュの黒白ネコちゃんに

癒されるだけ癒された~1月生まれの子ネコちゃんで

女の子なんだけどずっと元気に遊んでて、おてんばな感じ。

あ~可愛かったな~9万だよ、9万。それでも一番安かったけど。

他の子は平気で12万とか超えてて、24万の子もいたっけ。

あ~買えない買えない。そんなお金どこにあんの?

ダンナはネコには消極的なようで・・・だからって犬がいいって

ことでもない!むしろ、犬はイヤだって言う。

なんかね~ネコのことでは気が合わないんだ。

保健所に保護された大人ネコでももらえばいいとか言いながら

登録するわけでもないし。あ~もう、もっとあったかくなったら

街中捜索して子猫拾っちゃうか?

そーしよ、そーしよにゃー

ペタしてね